• 第一章
  • 第二章
  • 第三章
  • 第四章
  • 第五章
  • 第六章

第3章 夢幻の連座

能力者の少年を確保しようとしたテイとサイボーグのイプシロン(瞬)が接触する。
なんとか少年とテイの救出には成功するが、テイは意識を失い倒れてしまう。
そしてその異変はイプシロンの体にも起きていた。
イプシロンと繋がったテイの脳波を辿り、クオンたちベスティアの本拠を探ろうとするクーストース。
ファンタジアム・ガーデンの秘密を守るには、
テイを医療装置から切り離さなくてはならないが、そうすればテイは再び目覚めることはない。
テイを救うためクオンは、その心の中へと入り込んでいく。
そこでクオンが目撃したのは、瞬を「お兄ちゃん」と呼ぶテイの姿だった。
そしてクオンにも「お兄ちゃん」と声をかける存在が現れる。
それぞれの記憶が絡み合った心の迷宮から、クオンはテイを救うことができるのか。

脚本:根元歳三/絵コンテ:もりたけし/演出:池添隆博/総作画監督:川元利浩・斎藤恒徳

(C)BONES/トワノクオン製作委員会